柴又ゼミナールの日記

葛飾区鎌倉にある塾です。都立高校受験・学校の中間期末対策が得意です。

塾長のとんだ勘違い

みなさん

 

こんにちは。

柴又ゼミナール一講師です。

 

今日は塾長のとんでもなくおかしな勘違いについて

お話したいと思います。

 

塾長は、サウナが趣味なのですが、

学生時代に通っていたサウナに久しぶりに訪れた時のことです。

塾長は、何やら怪しいロケットを見つけました。

興味津々の塾長は、そのロケットに入りたいなと思いました。

なぜなら、そのロケットには「タイムマシン」と書かれていたからです。

そのタイムマシンに乗るには500円が必要で、塾長は思いました。

 

「500円で過去に戻れるなら安い。」

「後悔があるから過去に戻りたい。」

 

そこで塾長は500円を入れてロケットに入りました。

ロケットは「ピカッ」と光って、、、たどり着いたのは

現実でした。。。(笑)

 

塾長は、「タンニングマシン」を「タイムマシン」と勘違いして

搭乗したのです。。。

光ったのは、肌を焼くためですね。

 

「そんなことある?!」

さすがの一講師も、その勘違いに笑ってしまいました。

 

f:id:semi-shiba:20211012172711j:plain